SSブログ

軍師官兵衛 あらすじ 第3話、復讐心にかられた官兵衛はどうするのか?

軍師官兵衛 視聴率 第1話は18.9%、第2話は16.9%と少し落ち込みましたが、第3話はどうなるでしょう?


政略結婚の宴席を宿敵・赤松家が急襲し、おたつ(南沢奈央)は官兵衛(岡田准一)の腕の中で息絶えました。




怒りと絶望のあまり復讐心にかられる官兵衛でしたが、祖父・重隆(竜雷太)に止められます。

ふさぎ込む息子を見かねた職隆(柴田恭兵)は、官兵衛を武兵衛(永井大)、善助(浜田岳)と共に堺へ鉄砲の買い付けの旅に送り出します。

その道中、官兵衛らは山賊に襲われ...。



軍師官兵衛はとにかくキャストが豪華なんですよね。

岡田准一/黒田官兵衛役
中谷美紀/光役
谷原章介/竹中半兵衛役
松坂桃李/黒田長政役
江口洋介/織田信長役
片岡鶴太郎/小寺政職役
黒木瞳/おね役
竹中直人/羽柴(豊臣)秀吉役
柴田恭兵/黒田職隆役

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

/
Copyright © トレンドニュース速報Vol.1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

-