SSブログ

高梨沙羅が大ジャンプ、飛び過ぎて転倒もW杯通算16勝目、伊藤有希も初表彰台!

高梨沙羅が山形市蔵王(HS100メートル、K点90メートル)でヒルサイズ越え、飛び過ぎの大ジャンプでしたが背中を着いて転倒。

しかし、飛型点減点も圧倒的飛距離差で優勝、W杯通算16勝目で、男子の葛西紀明が持つジャンプの日本勢最多に並びました。



強風のため2回目の途中で打ち切りとなり、1回目の成績で順位が決まりました。

ソチ五輪代表で19歳の伊藤有希が96.5メートルで初の表彰台となる2位に入りました。


その他日本勢は岩渕香里が9位、小浅星子が18位、渡瀬あゆみが22位、吉泉賀子が24位、茂野美咲が27位でした。


ソチ五輪代表が期待される山田優梨菜は70メートル台の飛躍でポイントは獲得できませんでした。





共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

/
Copyright © トレンドニュース速報Vol.1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

-