SSブログ

女子ゴルフを盛り上げた森田理香子、横峯さくら、比嘉真美子の14年シーズンは…

2013年シーズンは女子ゴルフ界が大いに賑わいましたね。

4年ぶりに日本人選手として、23歳の森田理香子が賞金女王を奪取しました。

最終戦のLPGAリコー杯では、森田と28歳の横峯さくらが賞金女王争いを演じ、テレビの平均視聴率も前年を4.3ポイントも上回る沸騰ぶりを示しました。

女子は14年の国内試合数が前年より1試合増加の37試合となり、賞金総額も32億5000万円と過去最高を記録しました。

そして、ツアー2勝を挙げて新人賞を手にした19歳、大物の比嘉真美子は「賞金女王」に向かって精進することを誓いました。


なんだか、この3人娘の2014年「賞金女王」争いは非常に楽しみですね。


ところで、木戸愛、森田理香子など今シーズン話題のプロゴルファーが月替わりで登場しているゴルフカレンダーが発売されているんですが、B2版(728×515mm)の超特大なんですね。

横峯さくらや有村智恵などもドアップで鑑賞できるので、超おすすめですよ♪





共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

/
Copyright © トレンドニュース速報Vol.1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

-