SSブログ

岡田准一演じる天才軍師・黒田官兵衛、大河ドラマの軍師官兵衛 予告 動画



戦国乱世がクライマックスを迎えた そのど真ん中に、乱世を終わらせるために突如現れた稀代の天才軍師・軍師官兵衛の鮮烈な生涯を描く大河ドラマ「軍師官兵衛」は1月5日にスタートします!

天才軍師・黒田官兵衛を演じるのはV6の岡田准一。

V6の岡田准一が「軍師官兵衛」のオファーを語っています。




軍師官兵衛PV風予告動画です。




生涯50数度の合戦で一度も負けを知らなかった官兵衛は

「人は殺すよりも使え」

と巧みな弁舌と軍略で豊臣秀吉を支えた冷徹な軍師でした。

この大河ドラマでは、戦国の世にあって、信長、秀吉、家康に重用されるも才能ゆえに恐れられますが、乱世を見事に生き抜き、九州・福岡藩52万石の礎を築いた軍師官兵衛の生涯を描いています。


岡田准一は、この「図書館戦争」でも物凄い戦いのアクションを演じているんですが、本当にかっこいいですよ。ちょっと身長が低いのが残念ですが。(笑)


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

/
Copyright © トレンドニュース速報Vol.1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

-