SSブログ

スピードスケート女子1500で39歳の田畑真紀がソチオリンピック代表確実に!




スピードスケートのソチ冬季五輪代表選考会で女子1500は39歳の田畑真紀が優勝し、日代表選考基準を満たして5度目の五輪出場を確実としました。

2位だった菊池彩も五輪代表入りが有力となりましたが、バンクーバー五輪に出場した高木美帆は5位、注目の小平奈緒は位と振るいませんでした。

田畑選手は2大会連続でメダルを狙う女子団体パシュートのメンバー入りにも大きく前進しました。

2位の菊池彩花は初の五輪切符でショートトラックの五輪代表の妹、萌水とともに姉妹同時五輪出場となります。

尚、フジテレビでは開局55周年特別番組としてスピードスケートソチオリンピック日本代表最終選考会の模様を12月29日(日)深夜0時55分~1時55分に関東地区のみに放映を予定しています。




共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

/
Copyright © トレンドニュース速報Vol.1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

-