SSブログ

田中将大投手の大リーグ挑戦を楽天がついに容認!




ついに楽天が田中将大投手の新たなポスティング制度を利用した大リーグ挑戦を容認しましたね。

もう、クリスマスだっていうのにいいかげん、引っ張りすぎ!

まあ、もっとも大リーグ挑戦を拒否すれば、日本中を敵に回すことになるので、容認するしかなかったと思いますが。

なかなか決断できなかったのは、入札額の上限が20億円に抑えられたこと、それと新ポスティング制度に対し、日本でも一部反感を買っていることもあって、様子をみていたのでしょうが、あわよくばどさくさにまぎれて田中将大投手を残したい気持ちが一番強かったんでしょうね。

さて、田中将大投手はどこの球団に決まるのか、楽しみですね。


里田まいさんも一緒に行くんですかね?

単身でアメリカに渡ったら、浮気が心配かも?







共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

/
Copyright © トレンドニュース速報Vol.1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

-