SSブログ

女子スキージャンプW杯第2戦、高梨沙羅が2回とも最長不倒で通算11勝目♪

ソチ冬季五輪のジャンプ女子で活躍が期待される高梨沙羅がW杯ジャンプ女子個人第2戦で優勝しました。


第1戦に続き連勝で通算11勝目を挙げました。


今年度、着地にテレマークを取り入れるよう取り組んできた高梨でしたが、今回はテレマークは微妙、それでも2回とも最長となる101メートル、105メートルですから仕方ないですね。

なんせK点95メートルのヒルサイズなんですから。

6位に伊藤有希が入りましたが、他の日本人選手は2本目に進めないのが気がかりです。

特に同い年でライバルと目されている山田優梨菜は一本目44位、やはり昨シーズンの怪我の回復が完全ではないんでしょうか?

それに来年1月3、4日にロシアのチャイコフスキーで行われるワールドカップ(W杯)に高梨含め、6選手が派遣されますが、伊藤有希が国内調整のためメンバーから外れたそうです。

何かあったのでしょうか?


まぁとにかく、高梨沙羅のことを詳しく知りたければこちらをご覧下さい。
山田優梨菜のことも書かれていますよ。






※ソチオリンピック日程 

女子ノーマルヒル個人戦決勝は、日本時間の2月12日2:30~4:05です。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

/
Copyright © トレンドニュース速報Vol.1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

-